するめの話

三十路喪女のお仕事レポートと日々雑記

レベル35

パンパカパーン!

レベル35、もとい35歳になりました!

早いもんだなぁ。この間アラサーからサーになったと思ったら、もうアラフォーか…。

 


せっかく誕生日なので誕生日にまつわるエピソードをお話ししたいのですが、あまり今すぐ思いつくエピソードがない… _(:3 」∠)_

 


私は生クリームが嫌いなのでショートケーキとかがあんまり嬉しくなくて、お誕生日ケーキは毎年31のアイスケーキを食べていました。11月の北海道で笑

いや、北海道の家は中がめちゃくちゃ暖かいのでアイスケーキとか余裕なんですよ!なんなら東京の家の方が隙間風すごくて寒く感じます。

 


今日はたまたま両親が東京まで出てくるので一緒に外食予定!行ってきます!