するめの話

三十路喪女のお仕事レポートと日々雑記

パチンコ検証の仕事レポート

今日は単発バイトでパチンコの検証に行ってきました!

 

ひたすらパチンコを打つっていうか…パチンコ打ったこと無いからぼんやりしかわからないんだけど、正面のガラスがなくて好きな所に自分で玉が入れられるようになってる機械で、ひたすら何回中何回当たりが出るかとかやってた。

 

虚無感半端ない仕事だった…(°_°)

 

多分刺身にタンポポ乗せる仕事といい勝負。やったこと無いけど。

 

いや、これで時給1000円なんで超楽で良い仕事なんだけどね…。しかも最初の1時間半と最後の1時間は待機だったので、ぼんやり台を見つめるしかなかった…携帯持ち込み禁止だったので…。ちなみに時間帯は8時〜15:45で45分休憩実働7時間。

他の時間帯もあるんだけど、派遣会社から派遣されているので選べないんだよね〜(^◇^;)朝早いの久々だったからちょっとキツかった。

 

いやしかしこれ自分で好きな所に玉が入れられる仕様だったせいかわからないけど、パチンコってほんとに面白いの?!ってなったわ〜〜。

 

あんなに朝から並んでる人がいたり賑わってるからパチンコは中毒性のあるとても楽しい物なのかと思っていたのだが、全然当たらない時間の方が長いし、当たったからってやったー!ともならない…虚無感…(°_°)私には面白さがわからなかった…残念。

 

あと音は一番小さくしてたけど、音と光の洪水でちょっと気持ち悪くなりそうだった _(:3 」∠)_ パチンコ屋さんで働いてる人すごいなぁ。めまぐるしく変わる光にクラクラしちゃったよ。

 

時給は良かったけど、何回もやってるうちにおかしくなりそうな仕事でした!パチンコ好きな人は楽しいかも?

 

以上、パチンコ検証のお仕事レポートでした〜